フレッシュ!①

  • 投稿者 : care
  • 2021年6月17日 4:24 PM

皆さんこんにちわ!

介護ブログ担当のNiです。

今年度も早2か月が経ちまして、季節は梅雨を迎えようとしていますね。

 

この春に迎えた新たな仲間のひとり、はびろの里療養棟勤務となった介護福祉士Kさんに自己紹介してもらいました!

 

「人と人との繋がりを大切に出来る、上伊那医療生協へ就職しました。私は、誰かの人生に携わることが出来る素晴らしい仕事に誇りを持ち、関わった方への敬意を忘れずその時その状況に合わせた支援をしていきたいと思っています」

 

Kさんの素晴らしい決意が聞けましたね。

一緒に頑張りましょう!

ありがとうございました!

 

「常に自分の能力を高める努力をしていきたいです」

 

これからものんびりと ”フレッシュ” な仲間たちを紹介していきたいと思いますので期待してくださいね‼

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?