事業所を超えて遠足へ!(2)

  • 投稿者 : care
  • 2016年10月31日 10:51 AM

みなさんこんにちは!

ブログ担当の山本です!

だんだん寒くなってきて、上着が手放せなくなってきましたね。

風邪とか、ひかないように気を付けてくださいね~!

 

今回は、前回に引き続いて

「富士川クラフトパーク」遠足です。

 

展示されているのは素晴らしい作品ばかりでしたが、

館内は写真撮影が禁止されていたのでパンフレットからご紹介させていただきますね。

uid000002_201607041643439e8e5192正本晶久氏「a muse clock(詩神時計)」

これが「切り絵」?

って感じかもしれませんが、これも切り絵なんです!

それも「国際切り絵トリエンナーレ2016」のグランプリ作品!

何十枚もの紙を切って重ねて創られています!

 

他にもすごい作品がいっぱいあるのですが、

ぜひみなさまも「富士川クラフトパーク」へ

足を運んでみてくださいね!

 

それでは、また来週~!

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?