二胡の演奏会開催!!

  • 投稿者 : care
  • 2016年7月12日 9:18 AM

上伊那生協病院の4階では、6月29日(水曜日)に二胡の演奏会を行いました。普段聞けない演奏に、患者様は耳を傾け、時には演奏に合わせて口ずさむ方もいらっしゃいました。最後に、ふるさとをみんなで歌って終了となりました。

演奏終了後、患者様からは「きれいな音色だね」「初めて聞いたけど心が透き通る感じだね」等の感想が寄せられました。

入院生活の中で患者様が喜んで頂けること、少しでも快適な時間を提供できるように、これからも様々な企画を検討して実践していきたいと思います。

 

IMG_1011[1]

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?