介護職員初任者研修③

  • 投稿者 : care
  • 2016年11月21日 10:02 AM

みなさん、こんにちは!

ブログ担当の山本です!

 

先週は雨に泣いた「スーパームーン」の話題に触れましたが、

その翌日、全国的に晴れましたね~!

%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%a8%e5%8d%81%e5%85%ad%e5%a4%9c%e6%9c%88

十六夜の月もすごく明るくて、パシャリ!

 

 

…ん?

 

 

…なんでこんな時に限って車が…。

;つД`)

 

でもまあ、ヘッドライトに負けないくらい

明るいことがわかって、ヨカッタヨカッタ!

介護職員はいつでもポジティヴシンキン!

 

さて、

 

先週の予告通り、今回も初任者研修です。

なんと今回、新しい仲間が増えました!

%e9%ab%98%e9%81%a0%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%a4%e5%90%9b%e3%81%a8%e2%91%a1

タカトオキンヤ君です!

 

身体に関する説明のとき、

誰よりも頼りになる増井先生のアシスタントさんなのです!

そしてこのルックス!

%e9%ab%98%e9%81%a0%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%a4%e5%90%9b%e3%81%a8%e2%91%a0%ef%bc%88%e9%a1%94%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%89

受講生全員の視線を独り占め!

この微笑みが「ドヤ顔」に見えてしまうのは

私だけでしょうか…?

 

私より男前で悔しいから、基本的に

収納お休みされるときはタオルなどで

お顔を覆っておきます。

(目が合うと、ちょっと怖いし…)

 

さあ、お見苦しい文もありましたが、

新しい仲間も加わりましたし、

さらに資格取得に向けて

全員一丸でがんばりますよ~!

 

来週からは、テーマを変えてお伝えいたします!

おたのしみに~!

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?