介護職員初任者研修修了~!

  • 投稿者 : care
  • 2017年2月8日 5:23 PM

みなさん、こんにちは!

介護ブログ担当の山本です!

 

・・・また、やってしまった!

 

1週間連載を飛ばしてしまうとは、

痛恨の極み・・・!

 

ご先祖様、こんな僕を叱っておくれよ・・・!

 

・・・

 

・・・

 

さて!

反省終わり~!

 

心を入れ替えて、今日からものんびりやっていこ~!

(∩´∀`)∩

 

今回はタイトルの通り、

2016年度上伊那医療生協介護職員初任者研修が(ながい!)、

無事終了しました~!

パチパチパチ・・・!

みなさん、おめでとうございます!

ちなみに修了式では、

こんなこともしましたよ~!

・・・

ん~・・・

(‘Д’)名刺交換?

 

いいえ、違います!

これはみんなで全員分のメッセージカードを作成して、

交換しているのです~。

 

そして、それらをみんな集めて、

自分だけのオリジナルアルバムを作成します!

みなさん、とってもカラフルです!

ちなみに受講生の皆さんの後ろで

講師の増井先生もカードをもらってうれしそうです!

よかったね、増井センセ!

 

昨年10月から始まって、はや3か月!

みなさん、本当に頑張ってくださいました!

修了テストもものすごく緊張して臨んでおられました!

施設実習も緊張して何度もお電話の確認をされた方もおられました!

思わず授業中に居眠りしていた方も…(こら!)

 

でも、それもみないい思い出です!

 

みなさん、これからもっともっと活躍してくださるよう

こころからご祈念申し上げますね!

 

お疲れさまでした~!

 

それではみなさま、

また来週~!

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?