介護職員初任者研修受付開始!

  • 投稿者 : care
  • 2017年8月30日 12:19 PM

みなさん、こんにちは!

ブログ担当の山本です。

 

お盆も過ぎてそろそろ涼しくなるかと思いきや

まだまだ暑い日が続きますね~。

でも8月下旬に入ってお天気が良くなってきたのは

とってもうれしいですね~!

 

さて、今回はお知らせです!

上伊那医療生協では毎年「介護職員初任者研修」を開講しています。

今年は9月30日から2月11日。

ずいぶん長い期間のように思われますが、

じつは今年からは平日の夜間もはじめたからなんです!

火曜日夜間と日曜日日中の週2日で32日間!

 

昨年までは土日のみの研修だったため

学生さんや社会人の方が受講するとお休みがすべて潰れてしまう、

といった弊害がありました。

 

ただ、夜間は長時間授業時間を確保できないために時間を分割し、

結果として期間が長くなってしまいました…。

 

申し込み方法などはホームページに掲載されていますので、

ぜひそちらを参考にしてくださいね!

 

皆様のご応募、お待ちしています!

 

↓上伊那医療生協介護のページはこちら

介護職として働く

 

 

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?