介護職員初任者研修開講してます

  • 投稿者 : care
  • 2017年12月18日 1:21 PM

 

みなさん、こんにちは!

介護ブログ担当の山本です~!

 

すっかり季節は冬になり、雪の降る日も出てまいりました。

今朝も気温は氷点下7℃、外に出るどころか布団からも出たくない冷え込みです…。

 

しかしそんなことも言ってられません!

今年も介護職員初任者研修を開講いたしました!

 

今年も優秀な受講生に6名も集まっていただき、

外の寒さを感じさせないくらいの

熱気に包まれています!

 

今年もメインの講師ははびろの里の増井先生。

医療的知識の講師には

認定看護師、看護部長、病院総師長…

そうそうたるメンバーです!

 

「相手を知っていくために、自分を知る」

増井先生が必ず挙げる、このキーワードを中心に

テキストだけの学習ではなく

パワーポイントから新聞記事、絵本まで

様々なカテゴリーの学習材料を駆使しながら

日々、資格取得に向けて頑張っています!

 

「いつか介護の資格を取ってみたいな~」

とお悩みのあなた!

 

ぜひ上伊那医療生協の

介護職員初任者研修を受講してみてください!

 

きっと楽しいですよ~!

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?