がんばってます!② ~遅くなりましたが新人紹介!

  • 投稿者 : care
  • 2020年10月29日 11:08 AM

今年度入職した新人紹介第2弾!

老人保健施設はびろの里の2階療養棟で頑張っている2人です。

まずは、Aさん!

「はびろの里2階療養棟で働いています。よろしくお願いします」

 

もう一人は、Nさんです!

「はびろの里2階療養棟のNです。よろしくお願いします!」

 

2人とも、老人保健施設はびろの里の2階療養棟勤務になって半年とひと月が経ちました。

介護職としても、社会人としても1年目。学びの日々が続きます。「学校では教わらない、実際仕事に就いてみて学んだ事って多いです」「わからないことは先輩に聞けば教えてくれるので安心して働き続けることが出来ます‼」と話していました。

はびろの、”良き先輩”に囲まれ、毎日奮闘しています!

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?