今年度の介護職員初任者研修が修了!

  • 投稿者 : care
  • 2021年12月23日 11:16 AM

皆さんこんにちわ!介護ブログ担当のBです。

2021年ももうあとわずかとなりました。この1年間「介護ブログ」をお読みいただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

 

去る11月28日、13名の受講生全員が無事修了証を手にしました!

 

今年は、去年以上に新型コロナの影響を受け、講師や受講生を感染から守るために9月は全日程中止しました。全国的に感染者数が減少傾向を示した10月に再開。11月末に約ひと月遅れの評価テストと閉講式を行う事ができました。

閉講式のあと、ささやかですが交流会(写真)を行いました。

 

 

修了生から「今は全く別の仕事ですがいつかは介護の仕事に就きたいと思います」「将来自分の祖父母や親の介護にも活かしたい」など感想が聞けました

 

 

修了生の皆さん、講師の皆さん大変お疲れさまでした!

 

 

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?