望年会!

  • 投稿者 : care
  • 2016年12月19日 3:44 PM

みなさん、こんにちは!

介護ブログ担当の山本です。

 

そろそろ世間は師走ですね~!

みなさまはもちろん、

みなさまの周りも慌ただしくなってきたのではないでしょうか?

 

…わたしは、あたりのスピードについていけず、

毎日ぼんやり過ごしています(笑)

 

さて、わたしたち介護部会も世間の例にもれず

「望年会」をしました~!

 

ふつうは「忘年会」ですが、

来年への希望や期待も込めまして、

「望」の文字を使うんですって!

 

いっぱい集まりました!

 

…でも、みんなの表情が…?

 

…楽しくなさそう…?

 

あ!

ちょうど理事長挨拶のタイミングでした!

ここは真面目に聞かないといけませんね!

(。-`ω-)キリッ

 

そしてわたしはこの後司会進行だったので、

じつは写真が撮れてません~(´;ω;`)

 

文字だけで申し訳ありませんが、

リハビリ課の「恋ダンス」や

はびろの里「PPAP」、

医事課のダンスにビンゴ大会など、

めっちゃ面白かったです!

理事長も得意のマジックを披露したり、

副院長や専務から表彰されたり!

 

…これは参加しないとわかりません!

 

これを読んだあなたも、

ぜひ来年は当法人の職員として

一緒に楽しみましょ~!

 

それではみなさま、また来週~!

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?