介護福祉交流集会inいいじま

  • 投稿者 : care
  • 2016年11月28日 10:08 AM

みなさん、こんにちは。

ブログ担当の山本です!

 

先週、初降雪&初積雪でしたね~!

私たちの予想では積雪はもう少し先だと思ってたので、

社用車のほとんどがノーマルタイヤ…。

img_1051

朝から総出で、

「どうしても必要な車」

だけスタッドレスに半日以上かけて交換!

朝からずぶ濡れになってしまいました…。

 

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

さて、今回は11月26日に開催された

「介護福祉交流会」に参加してきました~!

img_0499

 

「生協総合ケアセンターいいじま」に集まったのは

長野の北から南まで各事業所からなんと

総勢30名!

 

カフェ形式でお菓子を食べながら

ゆったりと交流したのですが

これがまた話が進む! お茶も進む!

めっちゃ楽しくて

大変有意義な時間でした!

img_0495

☝地元で有名な銘菓がならぶ! お客様はどれでも選び放題~!

 

そしてこのカフェを私たちに伝えてくださったのがこの方!

img_0492

「未来をつくるkaigoカフェ」代表の高瀬比左子さんです!

とってもはつらつとした方で、

私もいっぱい元気をもらいましたよ~!

↓「未来をつくるkaigoカフェ」のfacebookページはこちら!

https://www.facebook.com/miraikaigocafe/?pnref=lhc

 

さて、次回は気になる「交流会の中身」を

ご紹介したいと思います~!

 

それではみなさま、また来週~!

 

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?